今日暇な人に捧げるおすすめ映画紹介ブログ

名作や面白い映画盛りだくさんです。暇つぶしにどうぞ!

シックスセンス

オチが超有名な映画です。

 

 

僕は知った状態で見てしまったので、面白さは半減でした笑

 

 

この映画はじめてきいた!まだオチを知らない!という人は、見たほうがいいと思います

 

 

今後いつネタバレをくらうかわかりません

 

 

世間の人たちは、シックスセンスのオチくらいはもうみんな知っている、という認識でいるので、いずれネタバレくらう可能性大です

 

 

状況が似ている映画に、「猿の惑星」や、「スターウォーズ5」があります

 

 

これらの映画も、ネタバレをくらってない人は、今や貴重なので、見たほうがいいと思います。

 

 

オチになにかがあるって言っちゃっていいの?

それ知っちゃったらもうなにきても驚かないよっていう人もいると思います。

 

 

でも、この映画は、始まったときに、「衝撃的なラストが待っています」というような文が出てきます

 

 

それだけ制作側の自信があったということですね笑

 

 

このオチは当時かなり話題になったようですし、いまでも語り継がれているので、見る価値はあると思います

 

 

 

 

あらすじです

 

 

 

 

精神科医のマルコムは、複雑な症状をかかえた少年、コールと出会います。

 

 

やがて、コールには、死者を見ることができる能力があるとわかります

 

 

コールを治療していくにつれて、二人の仲は深まっていきます、、、

 

 

このあらすじをきいて、見たことないと思った人は、ぜひ見ましょう

 

 

ネタバレなしで見れる人たちが羨ましくてしょうがないです笑

 

リンク↓

 

https://movies.yahoo.co.jp/movie/85349/