今日暇な人に捧げるおすすめ映画紹介ブログ

名作や面白い映画盛りだくさんです。暇つぶしにどうぞ!

ターミネーター

新作公開が決定した有名アクション映画です

 

 

 

しかも、今回の新作はジェームズ キャメロンが監督するということで、より注目されています

 

 

 

ジェームズ キャメロンとは誰かというと、ターミネーターの1と2の監督をした人です

 

 

 

3以降は監督が変わってしまったんですね

 

 

 

そして、ターミネーターシリーズは1と2の評価が特に高く、その中でも2が最高傑作といわれています

 

 

 

つまり、ターミネーターを大人気シリーズとして世に誕生させたジェームズ キャメロンが今回の監督なので、注目されているわけです

 

 

 

さらに、ジェームズ キャメロンは他にも、アバタータイタニックなどの大ヒット映画を生み出しています

 

 

 

最新作のストーリーは、2の続きからだそうなので、1と2だけ見ておけば大丈夫だと思います

 

 

 

ターミネーターほど有名な映画になると、見たことなくても知ってる音楽やシーンが出てくるので、あ、あのシーンここなんだ、みたいにいつもと違った楽しみ方もできます

 

 

 

もちろんこれだけ有名なので、単純に映画としての出来もよく、面白いです

 

 

 

有名な映画は、やっぱり有名なだけあって面白いんですね

 

 

 

新作公開が決まった有名シリーズは他にも、ミッション インポッシブルや、インディ ジョーンズ、スターウォーズなどたくさんあるので、これらもそのうち紹介したいなと思います

 

 

 

ターミネーターは見ておくべきものが、1と2だけと少ないので、ぜひ暇なとき見てください

 

 

 

そして新作も見に行っちゃいましょう

 

 

 

リンク↓

https://movies.yahoo.co.jp/movie/13522/